2012年9月7日金曜日

カミハルムイ上級クエに挑戦

9/6
・VS 暗黒大樹の番人
・VS 怪蟲アラグネ

カミハルムイの上級クエに挑戦して来ました。
レベル48だったらサポート仲間も強いキャラ使えるだろうし、一人プレイでも行けるんじゃないかなーと思って。

構成は僧侶(自分)、戦士2、魔法使いのパーティーで。

相変わらず1匹目のボスまではサポート仲間でも問題ないね。


VS 暗黒大樹の番人

最初のボスは3匹同時なので1匹倒すまでちょっと忙しいけど、敵の攻撃はスクルト2重かけなら耐えれるレベルなので適性レベルなら勝てるかと。


で、問題は2つ目のボス蜘蛛。



VS 怪蟲アラグネ


サポートでも行けるっしょー!   と調子に乗ってたら思いっきり切られました(;´Д`A

防御力が高いのか戦士の攻撃があんまり通らず、魔法使いのメラミ頼みに、、。
ただ、そのメラミもサポート仲間だとすぐMP切れるので長くは続かず火力切れで積んじゃいました。

敵の攻撃も激しいので、僧侶1人だとすぐMP切れちゃいます。
もっと聖水持って行けば良かったー!

結局MP切れで全滅しちゃったんだけど、敵の体力は赤くなってたので多分もう少しで勝ててたんだよねー。
戦士の攻撃が微妙だったので、魔法使い3僧侶1とかで速攻目指してみてもよいかも。

今度は準備ちゃんと整えて再チャレンジします。
それでもダメだったらまたフレンドにお願いして手伝ってもらおうかな^^;



ちなみに、蜘蛛戦のフィールドがキレイだったので、僧侶の必殺技中に写真撮ってみたらなんか良い感じに撮れたので載せます。
ボス戦中にそんな事してるから負けるんだよって話だけどw




カッコ良くないっすかー!?
後ろのフィールドとも合ってて自分的にベストショット撮れちゃいました。

次は写真とか取らずにボス撃破だけ目指すんで許して下さい^^;
再戦日記はまた後日ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿