2013年2月27日水曜日

ドラクエ10用の連射コントローラーを探してみた

ドラクエ10 職人 ギルド依頼便利ツールを公開しました!!
毎日のギルド依頼の作成が楽になります!

◎Dragon Quest X 職人素材計算ツール
http://takumin-web.sakura.ne.jp/

===============================================================================




Wiiの連射パッド、連射コントローラーがそろそろ欲しいなと思い始め、探したんだけど見つからなくて。
あったとしても中古でプレミア価格になっていたり。。

Wii の連射パッドって今はもうほとんど市場に出回ってないんですね。。
↓こういうのが欲しかったんですけど、評価の割に高いのでやめました




↓で、自分はこっちのPS2のコントローラをWiiに繋ぐコネクターを買いました。

これじゃなくても良いです。同じ機能のものが結構いろんな所に売ってます。

PS2の連射コントローラをセットにしてもWii用の連射コントローラーより安いです。
他の人が使ってる連射パッドなども調べたのですが、殆ど皆PS2のコントローラを変換させて繋いでるみたいですね。


Wii Uが出てしばらく経つし、そろそろWii U用の連射コントローラーも出てくると良いのですが、画面が付いてるので専門のものは難しそう。

まぁこれでも使えてるのでちょっと不恰好だけど問題ないですw

0 件のコメント:

コメントを投稿