2012年9月3日月曜日

ザキ狩りまで@1

9/2
・僧侶のレベルが42→44に。

やっぱ休みの日は集中してレベル上げれるからイイネ!
この土日で4レベルもあがっちゃったよ。

そして、あと1レベルでザキ、45になればザキ狩りが出来る…。
ひたすら低レベルの敵を倒すのもあんまりしたくないし、サポート仲間雇うのはお金かかるし、そろそろ何か新しい狩りがしたい!

ザキ狩りが出来れば僧侶もソロ狩りが楽になるっていうし(ウワサだけ?)、とにかくあと1レベル頑張ろう。

ザキの成功確立が回復魔力っていうのはホントなんだろうか。
もしそうなら、スティック全振り僧侶が有利かもね。
回復魔力はスティック振り僧侶の方が全然高いし。

自分は信仰振りだけど、スティックも21止め(回復魔力+30)で振っているから、そこまで回復魔力は低くは無いはず。

ザキ狩りが基本スカラかけて耐えつつザキって感じなら、他職業であげた盾スキルがようやく生きてくるよー。

今の盾がまほうの盾(ガード率3%)で、盾スキル82でガード率が合計で+4%だから、素の状態だと7%の確立でガードする事に。
盾スキルのビッグシールドが、使用中盾ガード率+20~30%っていう話だから、合計で大体3割くらいいくのかな。

3割盾で防いでくれたら結構なもんだよねー。
盾スキルのみのまもり+30も付いてて同レベルの僧侶にしては防御も高めだし、自分結構ソロのザキ狩り向いてる型なんじゃないかと思った。

まほうの盾をツボ錬金してガード率+付けたらもうちょっと行きそうだけど、その辺りは自己満足レベルになりそう…でもお金溜まったらやりたいな。

魔法の盾☆3とかいくらするんだろうか。
盾は他職と使いまわし出来るからお金かけても良いかもー。

0 件のコメント:

コメントを投稿