2012年10月3日水曜日

配信クエスト「動きだした時間」 5話

10/3

・格闘家のレベルが38→39に
・ファンキードラゴ狩り その3
・配信クエスト「動きだした時間」 5話
・VS スカラベーダー



ファンキードラゴ狩りはメンバーが集まる度にしているものの、相変わらず竜のおまもりは出ません。

1つ進展があったとすればファンキードラゴを崖から落とす狩りの仕方があるという情報を得たくらい。
2匹で出た時に崖から1匹を落とすと、敵が分断されるらしいです。

なるほど…
一度試したものの崖の端っこだったのでそのまま回り込まれてまた元の位置に戻って来てしまいました。
戦闘フィールドの円の中に上手く崖を挟まないとダメですね。

高い崖の上にファンキードラゴが2匹で居る時には使えそうなので、また試してみます。

ただ、ちょうど崖の上に居るファンキードラゴを探すのも結構大変だから、それだけを狙って狩るのは時間がかかりそう。
条件に合う所に敵が居たらラッキーくらいに考えておいた方が良いかも。

--------------------------------------------------------------------------


さてさて、先日配信されたガタラのクエスト5話に行って来ましたよ。


相変わらずボスがあるクエストはボスまでの道のりが大変。
レベル50でも追いかけられる敵ばっかりなので逃げながら最果ての地下遺跡へ。


イベント後ボスへ。



VS スカラベーダー

前情報ではそこまで強くないとの事だったので少し安心してました。

確かに1撃死するような攻撃がないので、レベルが適正なら問題ないかな。
ただ、攻撃の速度は早めです。
2撃目がすぐ来たりするので、回復は早めにしとかないと2撃目で死んだりします。

全体攻撃もあるので、なるべく味方同士固まらない方が良いかも。
防御は高めなのでメラミか攻撃力がある前衛じゃないと時間かかります。


フィールドは広いものの柱があるせいで味方が密集してゴチャゴチャしがちです。
フィールドの端じゃなくて中央の広い所の方が戦い易いかも。




今回のクエストは5話で終了ー。
配信クエのストーリーはおまけみたいなものだけど、ボスもあるし自分は結構好きですね。
報酬は正直しょぼいけど、名声も入るし。

今の所次の配信クエストの予定もないし、レベル上げと竜おま狩りしかする事ないから早くバージョンアップ来ないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿