実際とは異なるのでスキル振りなおしが来たら変更予定。
※今の所僧侶メインなので、他職のスキルは全部僧侶に合わせて振る。
※今のレベルキャップ(Lv50)だとスキルポイントは1職あたり107pなのでその範囲で計算。
※上級職のスキルは未定なので考査外。
スキルポイント取得表(メモ)はこちら
http://takumin-dqx.blogspot.jp/2012/08/blog-post_28.html
(*)は上限確定してるスキル。ここまで取ればOK。付いていないのはレベルキャップ上限があがったら更に取りたいスキル。
○僧侶(LV50)
スティック21
信仰80
余り6
必要スキルポイント計107
----------------------------------
以下はメインじゃない職でのパッシブ(常時ooプラスなど)所得目標。
盾は各職業から寄せ集めで100に。
○戦士(LV50)
勇敢90(*)
盾17
必要スキルポイント計107
○格闘家(LV40)
気合80(*)
必要スキルポイント計80
○魔法使い(LV50)
魔法78(LV解放後88まで?/僧侶に攻撃魔法がなければ攻撃魔力+は無意味なので78止め)
盾29
必要スキルポイント計107
○旅芸人(LV41)
盾54
曲芸34(LV解放後82まで)
必要スキルポイント計88
●盾
戦士17+魔法使い29+旅芸人54=100
----------------------------------
盗賊に盾か棍スキルがあればよいのにー。
盗賊だけ微妙にどこにも被らなくて育成計画ゼロ。
すばやさのパッシブは取れたらよいけど、あんまり恩恵ないみたいだし多分後回し。
盾スキルは現段階で82まであがったよー。
みのまもり+30が優秀です。
盾ガード率UPはまぁ所詮運だけど、みのまもり+30は確実に効果があるので。
あと、まもりの盾(状態異常防御率UP)もボス戦では使えるかも?
100にすると会心完全ガードを覚えるので出来ればそこまでしたいけど、こちらも後回し。
多分ラスボスとか今後のボスには必要になると思うので必要になったら取りたい。
とりあえず今は僧侶のレベル上げかな。。
これ全部達成するよりレベルキャップ上限開放の方が早いだろうからまた考えなきゃね。
0 件のコメント:
コメントを投稿