2012年8月27日月曜日

初記

公式の冒険者の広場の方で日記かけたら良いのにねー。
そのうち実装されるかもしれないからそれまでこっちにまとめておこうっと。

思い出アルバムの写真も一定数超えたら削除されちゃうみたいだし、記録用に。


■マイページはこちら
タクミン - ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/3212598218/

メインは僧侶でパラディンが実装されたら(壁+回復役みたいな。あるか分からないけど)そっちメインにしていく予定だけどどうだろうか。
パラディン的な職業がなければ賢者かなぁ。でも多そうだから出来れば違う職やりたいな。


ちなみに初期設定が非公開になってるからマイページ公開してない人多いけど、
みんな公開しようZ?
http://hiroba.dqx.jp/sc/
からログインして設定から公開にすればOKですよ。

フレンドの進行具合も大体分かるし、公開されてると便利なんだけどなー。
ヒマな時スマホとかでも見れるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿